関西人永田町の吼えまくり氏より。<<ポッポ兄弟の猿芝居ちゃうんかあ
<<一年前にクライン孝子はんがしきりにゆうてはった、コイツらは芝居してはって実は裏でつるんではるってのを思い出して、やはりと思えてきた。
クラインはんも、関西人やけどあの時からゆうてはったわ。ええ眼力してはるわああ!(筆者註:ほんまかいな、関西人永田町の吼えまくりのおっさん、からかってんのと、違うか,ほんまやったら、わても捨てたもんやないな)
結局ブリジストンの母親が仕組んではるんかどうかしらんが、二人の兄弟を麻雀でゆう両面(リャンメン)待ちにするためにかって民主党と自民党復党に兄弟を分けはりました。
次に打つ芝居は二人が仲悪いようにしておいて、政策も両面待ちですわ。それで世論にもどっちにでも転べまんがな。掛け合い漫才でんがなあ!コイツら!
こないだ与謝野はん嵌められたんとちゃいますかあ!(筆者註:私もそう思う。文春4月号の与謝野氏論文
目新しいものなし!
5194 いよいよ本性が出てきましたね クライン孝子

『与謝野への怒りを吉川教授にぶつけた尾辻秀久』
昨日のこと、自民党参院議員会長、尾辻秀久氏が突っ立ったまま怒り狂っていた。「いいかげんにしろ、どの面下げて出てきたんじゃ、ばかもの」、「いやいや、言わないかん…
コメント