自民党は早々と来春の統一地方選挙向けと銘打って、安倍首相(党総裁)の新ポスターを発表した。あまりの手回しのよさに野党から、解散・総選挙向けの下心があるのではないかと疑心暗鬼。よけいな心配するよりは、野党も負けずに魅力有る新ポスターで競い合った方がいいと思うが・・・。
<自民党は30日、来春の統一地方選に向けた新たなポスターを発表した。青の背景に安倍晋三首相(党総裁)の横顔を大写しにしたシンプルな構図で、「まっすぐ、景気回復」をキャッチコピーとした。
発表記者会見で、小池百合子広報本部長は「アベノミクスの三本の矢の究極の目的である景気回復を目指し、安倍政権はしっかりやるということを訴えたい」と説明した。(時事 米ウォール・ストリート・ジャーナル)>
杜父魚文庫
16214 自民党 安倍総裁前面に新ポスター 古澤襄

コメント