20048 体重が60キロを割っった   古沢襄

寒い。微風ながら風もある。外気の温度は15度。

朝五時にバロンに起こされた。ベッドの下から顔をだして「起きろ!起きろ!」と催促。居間のストーブに火を入れると室温は20度、外は真っ暗。

八時少し前には家を出て、JAとりで綜合医療センターに行かねばならぬ。九時半から血液内科の診療日だが、この時間に行かないと駐車場に駐車できない。

月曜日から木曜日まで連続してハードな日程だったので、体重が60キロを割って59・6キロ。きょうの日の出は六時十三分、明るくなったのでバロンを連れて散歩に出る。
 

いつの間にか七時のNHKニュースが聞こえてくる。JAとりで綜合医療センターに行く時間が迫ってきた。

<a href="http://www.kajika.net/">杜父魚文庫</a>

コメント

  1. Apeman より:

    【 伊勢志摩サミット、東京五輪を覆う暗雲 】
    Negativeに・Negativeにと煽る「ブログ主」。
    確かに、テロリストの破壊活動には、厳正・適切な
    対応は必要ですが、あの「人命は地球よりも重い」
    という方針:人気とりの対応は、如何なものでしょう。

タイトルとURLをコピーしました