嗚呼、我が父母は何国の人ぞ。我が衣食は何国の物ぞ。書を読み、道を知る、亦誰が恩ぞ。吉田松陰「孔孟箚記」巻緒の一 孟子序説。
(ああ。わが父母はどこの国の人であるか。自分が着たり食べたりしているこの衣食はどこの国のものであるか。書物を読んで道義を識知するようになったのは誰のお陰であるか。)
ここまでハッキリとわかると白けてしまいます。まずは某HPに掲載された表より。
■主要右翼一覧(※は逮捕歴あり)
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化
右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星
右翼団体「九州誠道会」(福岡)
※九州誠道会会長、村神長二郎こと朴植晩
※二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩
右翼団体「日本皇民党」(高松) - 稲川会
※日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守
右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植
右翼団体「双愛会」(千葉)- (構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨
右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康
右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換
右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀
右翼団体「アジア建国党」
※アジア建国党最高顧問、金相洙
右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫
右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫
<参考HP>
「右翼の正体」http://www.geocities.jp/uyoku33/
「ヤクザの真実」http://www.youtube.com/watch?v=fx7qz_ng7xo
■竹島の日(2月22日)
最近は「東京都千代田区九段北三丁目1番1号靖国神社」も日本の領土かどうか怪しくなったきましたが、「島根県隠岐郡隠岐の島町の竹島」は立派な日本国の領土であります。
平成17年に島根県が「竹島の日を定める条例」を制定すると、韓国の県議会議員が島根県議会に来てまで大騒ぎをしました。
私の知人は街宣右翼で、島根県を応援に行くと張り切っておりました。しかし、なぜか上部より通達があり、本県では活動を禁止する。他県なら許可と言われたそうです。
知人は、驚きながら、「はは~~ん」と納得しました。要するに日本人ではなかったのでした。以後知人は嫌になって辞めたのでした。
■外国人地方参政権反対
「外国人」と書いて「在日」を偽装しております。「地方」と書き、真の狙いを隠しており、まるで民主党のマニュフェストと同じです。
■ノム・ヒョン故韓国大統領の功績
自殺しましたが、いい事も言っておりました。在日は、本国が朝鮮戦争やベトナム戦争で戦っている時に、徴兵(国民の義務)を回避していた、と。
どうも在日は、本国の韓国・北朝鮮でも評価が低い様です。頑張って下さい。
■気の毒に思います。
私の韓国評価は、近年下がる一方です。最初は朝鮮戦争を戦い、共産主義の南下を阻止したと思っておりました。しかし、歴史・従軍慰安婦問題以降の、稀に見る我国に対する干渉や姿勢を見るにつけ、共に天を仰ぐには、尚百年は掛かると感じております。
まして、天皇陛下に「謝罪に来い」などは千年早いというものです。日韓議員連盟の罪は重いでしょう。外国人地方参政権阻止。
付録:宮崎正弘の「快男児」
http://momotarou100.iza.ne.jp/blog/entry/1276450/
お勧めサイト
・杜父魚(かじか)文庫ブログ
「保守の旗を立て道義大国めざす 稲田朋美」
http://blog.kajika.net/?eid=995153
・『チャンネル桜:「ついに動き出した外国人地方参政権」CH桜』
http://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io
・宮崎正弘「辛口コラム」
http://miyazaki.xii.jp/column/index.html
・「皇太子殿下、海上自衛隊を閲兵」
http://www.youtube.com/momotarou100
・「国民自重の心」小泉信三
http://momotarou100.iza.ne.jp/blog/entry/470460/
杜父魚ブログの全記事・索引リスト
4179 偽装右翼・偽装国民 MoMotarou
MoMotarou
コメント